ほぼ週刊じゃなくなった おや〜ん通信(仮)

誤字・脱字は当たり前、タイプミスや変換ミスもしょっちゅうなんで脳内変換で解読しながら読んで下さい(ぉぃ)。現在はTwitterの方がメインになったので、タイトル若干変えました(^^;。
<< きのうののう 〜昨日の脳〜 | main | DSフル稼働 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
週一ペース以下になっちゃったね。
まぁ、元々のサイト(放置気味。リクエストmidiの件は覚えていますんで、夏コミ終わって秋ぐらいから始動)とこのブログとmixi始めたら何も出来ないって。
学生ちゃうし、一応社会人だし。
んな訳で、ブログのタイトル通り「ほぼ週刊」でスマソ。
■nintendogs
皆さんは自分の部屋で長時間犬を放置した事ありますか。
私はよくあります。
と言うか、そのまま轟沈パターン。
昨日も放置していたらフレンダーが居なくて、ボタン押したら戻ってきました。


おっ、アイテム拾ってきたな…



まぁ、こんなもんだろうと思ってたけど。
ちゅうか、久々に木片拾ってきたよ。

先週のこみこみでは勝手に「クズアイテム放出ディ」と決めて殆どの相手が木片とか渡されたと思います。
済みません。
ちなみに「クズアイテムはなてんディ」と読まないで下さい(←関西人しか分からんやろし)。

昨日の日曜は、滅多に行かない神戸ですれ違おうと行ってみた。
犬はサパーリだったが欲しいものが手に入った。

・「The Birth of Walkure ワルキューレの降誕 
・「おねがいマイメロディ」主題歌CD
・GBソフト「PHANTASM(ファンタズム)」
上の二つは買うつもりで行ったのでゲットして当然でしたが、「ファンタズム」はここ何年かずっと探していたモノなんで嬉しかったです。
オトメロディだけ即行もせ化して、PCでヘビーローテ中。

結局、神戸では誰ともすれ違わなくて「何の為に外出したんだー」とちょっと欲求不満だったんで、Suicaと3枚のICOCAがあるしJRでいざ大阪へ。
着いた時間が遅い(8時半頃)とは言え、5人ほどとすれ違った。


今日、ファミ通を立ち読みして知ったんだけど、nintendogsの本が出ていたのね。
仕事帰り、近所の本屋で探すが2件ともなし。
仕方ないので、ダイエー甲子園店まで行き、ようやくゲット。

ラスト1だった。
ついでに電撃ゲームキューブから出ているのも買うた。
で、どちらか1つしか買いたくない人はどっちがいいか…
値段的には電撃。
表紙が柴だし中身もそれなりに充実している(と言うか見易い)ので、個人的にはファミ通。
但し、完璧ではないので、それなりの情報ならネットでnintendogs情報サイトを見た方がいいかも。
ちなみに電撃はかなり子供向けに作っているので、レイアウトとか落ち着きなくて見難い。

あぁ、早く散歩とかさせたい(今日はまだ…)。
■MBSからの手紙
かなり前だが、ここでは紹介していないが、「天使らんまん」に「スウィングガールズ」のサブの中で個人的には1番かわいいと思うサックス担当の中村知世ちゃんが出ていて、直筆サイン入りポラを申し込んだんですが当たるはずないわと思っていたので、忘れてたんですよ。
そんな中、一通の封筒が来た。

あて先見て初めて気が付いて(^^;。
マジで。

1人でちせちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか、知世かわいいよ知世とか思いながらポラ見てた訳です。


先週、また封筒が来てました。
今回はあて先見てもどの件かサパーリ分からなかったので、開封…

MBSおじゃマガ会員の誕生日プレゼンとが当たった訳です。
商品はUSJのペア入場チケット。

って、俺は誰も連れて行ける相手いませんが(^^;。
USJファンはもう八木アナじゃないし、USJ行く意味あるんやろうか。
すれちがい目当てか!?
多分居なさそう。
どっちにしても、期限切れるまでに行かないと勿体無いな。
■女子アナネタ
個人的には全国ネットの女子アナの話はあまりしたくないのだが、ちょっと目に付いた記事があったので。

高島彩が結婚を上司に報告という情報
>一時は“アホバカ・アナ”の見本のようにいわれたが、実はそういう見られ方を十分承知の上で演じるタイプ。
そうなんだ。
アホバカ・アナと思っていた私はスッカリ騙されていたと言う訳ですか?
まぁ、それよりも…
>このところフジ女子アナの結婚はゴタゴタ続き。
>売り出し中の梅津弥英子アナは自局のディレクターと「できちゃった婚」だし、
>先輩の佐々木恭子アナは外資系サラリーマンとの“火遊び”を写真誌に撮られた直後、TBSのキャスターと結婚している。
そうだったのか…
知らなかったよ…
戸部ちゃんは大丈夫だよな!?
な!?(←誰に言ってるんだ)

ちょっと女子アナとは話題がずれますが…
「おもいっきりテレビ」でみのから峰へチェンジの動き
「おもいっきり」よりも朝からあんな顔見たくないんで「朝ズバ」も降板させて欲しい。
と言うか、MBSは今まで通り、7時15分頃には自局の番組作ってやってくれ。
まぁ、はっきり言うと「あん!」の復活。
「あん!」じゃなくてもいいから、朝から八木早希アナを拝ませてくれと言うのが正直な気持ちだ!!
NTVにクレーム来ているのなら、TBSに来ていると思うし。
何とかしてくり。
にしても「映っていないところであくびでもしているんじゃないか」と言うクレームはそこまで言うかと思うよりもこんなクレームを平気で言ってくるやつがいるのに笑うしかない。

・MBSの新人女子アナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こちらでも触れていますが新人女子アナ。
http://mbs.jp/announcer/hoso/pop_up/050610.html
こちら↑で撮影風景が。
ちょっと能登ちゃんぽいなぁとか思ったら、PCのアナウンサーのページに登場。
http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_46/
正面から見ても雰囲気がちょっと能登ちゃんぽいと思いますが、どうでしょうか?
関西の皆さん、先物買いと言うか青田刈りと言うかチェックしておきましょう。
私?
言うまでもないでしょ。
もう、いい時間なのでそろそろ散歩しに行きます。
勿論、nintendogsの。
では。
| おや〜ん | - | 23:29 | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
最近やってません、「nintendogs」。
いかん…。
このままではいなくなってしまいそうなので、明日久々にペスと触れ合うつもりです。
…果たして夏までもつのだろうか。不安。
| H・KIM | 2005/06/14 12:18 AM |
◆KIMさんへ:
>最近やってません、「nintendogs」。
通りで更新されてないですね、任天犬のページ。

>このままではいなくなってしまいそうなので、明日久々にペスと触れ合うつもりです。
知っているとは思いますが、世話が無理なら一度ホテルに預けるのも手ですよ。

>…果たして夏までもつのだろうか。不安。
持たなくても連れてきて下さい(笑)。
すれちがいしましょう。

すれ違い中継所と言うのがぼちぼち開始しますが、KIMさんの近くの地域はありますか?
まぁ、まだ増えていくと言う事なので、無くても期待しましょう。
ちなみに私の地元にもまだ無い。
結局はキタやミナミに行かないと中継スポットはない罠…
地元で出来ると言っても、西宮だったら「ららぽーと甲子園」ぐらいかな?
| おや〜ん | 2005/06/18 11:35 AM |
ウナム日月です。お久しぶりです。
突然ですが、ビデオゲーム・バトンを回させてもらいました。
詳しくはトラバ先を参照してください。
必ずしも答える必要はないです。はい。


すれちがい中継所はうちの地元の古本市場に設置されるようですね。
集客も増えるし、中継所はゲームショップに設置するべきだと思うんですが…。渋谷とかすれちがいのメッカに配置してどうするんでしょうね。
| ウナム日月 | 2005/06/21 4:08 AM |
申し訳ありません。
気づけばもう一ヶ月以上交信が途絶えている状況ですし、どうしようか考え中です。
いずれにせよ、夏にはちゃんと連れて行きますのでご安心を。

>すれちがい中継所
無いです。
新潟県では新潟市の一箇所のみ。これでは無いのと同じです…。
今後の展開に期待したいと思います。
| H・KIM | 2005/06/22 12:18 AM |
亀レスで済みません。

◆ウナム日月さんへ:
>ビデオゲーム・バトン
了解です。
後で書きます。

>すれちがい中継所
mixiとか今回のこのブログも書きましたが、中継所って本当に生きているのか不安。
とりあえず、遠方の方で検索してサイトに来て書き込んでくれるまで信じられないぐらい引っかからないです。
平日だし夜も遅いと言う原因もあると思われますが。

◆KIMさんへ:
>>すれちがい中継所
>今後の展開に期待したいと思います。
ですね。
こちらとて、行ける範囲ではあるが毎回仕事終えてから梅田に出るのは辛い。
近場で言えば、ダイエー甲子園店のおもちゃ売り場とか、ららぽーと甲子園内のイトーヨーカドーにおもちゃ売り場があるか分からないけどあったらそことかが中継所だったら、仕事終えてからでもゆっくりして行けるのに。
| おや〜ん | 2005/06/23 2:03 AM |









http://oyan.jugem.cc/trackback/108
ビデオゲーム・バトン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
SOBLOG http://blog.goo.ne.jp/sou51 さんからバトンが回ってきましたよ〜 ザイーガ:【リレー】ゲームで渡す、VIDEOGAME BATON http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/25438896.html どうも発端はこのザイーガさんらしい。 MUsical Batonのゲーム版
| ウナム日月の乱筆乱文お許しください。 | 2005/06/21 3:28 AM |
中村知世 画像
中村知世ちゃんがキラキラの太陽の下でギリギリSEXYポーズを連発!! 
| youtube動画WEB | 2007/04/24 1:23 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ BLOG PARTS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS